A. ログインできない多くの理由は、「既にSNS認証でログインでご登録」されている場合です。
SNS認証ログイン(Apple/Google/X(旧Twitter)/Facebook)で登録された場合、再ログインいただくには、「お持ちのアカウントでログイン」から以前と同様のログイン方法を選択いただく必要があります。
※メールアドレスとパスワードの入力ではログインできません。「お持ちのアカウントでログイン」からお願いいたします。
※パスワードは各SNSアカウントでご登録されたパスワードになるため、弊社でパスワード再発行はできかねます。
また、お客様がご利用いただいているアプリが「iPhone版アプリ」で、デフォルトブラウザを「safari」から変更されている場合は、チャージ画面等に遷移することができませんので、safariに戻してからお試しください。
上記をお試しになりログインできない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせ