運用する
- Q.「追加」「売却」「銘柄変更」注文の反映はいつ行われますか?
- Q.複数の注文をした場合、どの順番で処理されますか?
- Q.「追加」「売却」「銘柄変更」の注文ができない時間帯はありますか?
- Q.運用中のポイント表示が1日複数回変わりました、1日1回の更新ではないのですか?
- Q.別の銘柄を追加で運用する方法を教えてください。
- Q.持っている銘柄ポイントを別の銘柄ポイントに変える方法を教えてください。
- Q.銘柄を売却してキャッシュポイントへ戻す方法を教えてください。
- Q.銘柄ポイントの小数点以下(端数)は、交換可能でしょうか?
- Q.注文のキャンセル方法を教えてください。
- Q.日本株式の銘柄ポイントをポイント指定で「売却」注文を行いましたが、売却されませんでした。
- Q.ホーム画面に表示されている、数字の意味を教えてください。
- Q.「運用ポイント」「銘柄ポイント」「キャッシュポイント」とは何ですか?
- Q.運用ポイントを保有していると、その銘柄の配当金、株主優待を受け取ることはできますか?
- Q.取扱銘柄が、ストップ高やストップ安となった場合はどうなりますか?
- Q.運用している銘柄が、銘柄の株式分割・併合を行った場合の運用ポイントの取り扱いを教えてください。
- Q.保有中の銘柄が株式分割・併合するとポイント数はどうなりますか?
- Q.運用している銘柄が、上場廃止等により監理銘柄や整理銘柄に指定された場合にどうなりますか?