Q.ポイントの追加・売却を申し込みましたが、戻って銘柄一覧を見てみるとポイント数が変わっていません。なぜでしょうか? 2022年09月30日 06:58 更新 A. 本サービスでは、ポイントの追加・売却のお申し込みの確定は証券営業日の翌営業日の夕方時点となっています。この確定処理が終わるまでは、申し込みいただいたお取引は確定していない状況ですので、ポイント数はまだ変わりません。 関連記事 Q.「CHEER証券で株式として受け取る」ボタンをタップしました。この後どうなりますか? Q.外部サービスからポイントをチャージする方法を教えてください。 Q.銘柄ポイント「売却する」を行いましたが、売却されていませんでした。 Q.「StockPoint for CHEER証券」で運用しているポイントには、有効期限がありますか?